キアシセグロカモメ(モンゴルカモメ)

このクラスのカモメは完全にお手上げである。
殆どがたまたま近くにいるプロまたはプロ級の人に教わっている。
でもうじゃうじゃいるので隣のを撮っているかもしれない。時にはファインダーに入れて貰うこともある。
05.02.06銚子礁前
この時は北海道組のW氏とZa君に教わった。
訂正します。W氏Za君ごめんなさい。記憶違いをしていました。
一枚目はただカモメです。
キアシセグロカモメ(モンゴルカモメ)_e0065438_22451227.jpg

キアシセグロカモメ(モンゴルカモメ)_e0065438_22453674.jpg

キアシセグロカモメ(モンゴルカモメ)_e0065438_22455365.jpg

キアシセグロカモメ(モンゴルカモメ)_e0065438_22461157.jpg

キアシセグロカモメ(モンゴルカモメ)_e0065438_22462949.jpg

04.02.19波崎
幼鳥でますます分からん。図鑑にも出てない。この時はZa君です。

Za君すみません。ほかのと取り違えたようです。
いっぱい撮ったなかに取り違えてのがあるはずと探したが見つかりません。うぅん、難しい。
キアシセグロカモメ(モンゴルカモメ)_e0065438_22482838.jpg

by momokibitu | 2006-02-08 22:49 |     *キアシセグロカモメ6
<< オオセグロカモメ ハマヒバリ >>