海水を飲むアオバト

森や山でアオバトを見てもなかなか写真が撮れない。
ここは春から秋まで行けば見られるし写真も撮れるのがいい。
東名の下り線由比ヶ浜SAでも海水を飲みに来るアオバトが見られる。
04.07.15大磯
始めていったときは間違えて海水浴場へ行った。望遠レンズで海水浴場で粘っていたので
不審な人と見られていたのではと思う。全然来なかった、隣の漁港の方を見ていたらそれらしいのが飛んでいる。移動したら駐車場がありそこであった人に教えて貰った。
帰路駅までの道が上りで真夏の太陽の下難行苦行であった。
これに懲りこの時は車で行った。
海水を飲むアオバト_e0065438_1154376.jpg

海水を飲むアオバト_e0065438_1161139.jpg

by momokibitu | 2006-03-18 11:06 |      アオバト
<< 崖が好きなハギマシコ どこにでもいるキジバト >>